艦これ日記4日目

今日ネカフェ行って1時間ほどプレイしてきました

 

おととい書いた建造娘

やはり

 

まるゆ

 

でした!

この声が能登麻美子さんかぁ~

わらわは満足じゃ(何)

 

今日はバジー島に出撃してみたよ

割とあっさりA判定とれたからよかった

ドロップしたのも高雄と加古

おっ割と強い子だ!

でもごめん、建造でもう出しちゃったんだよね

近代化にまわそうと思います←

 

演習も運がよかったのか

どの提督さんも高レベルの艦娘で編成をしてくれていたので

経験値をかなり稼ぐことができました

ありがとうございます。

私も一応、持っている艦娘で強めの子たちを入れて編成して放置してきたよ

嫌がらせ編成じゃないよ!

 

明日もお休み

資源を自然増加させるため。

 

ログアウトする前に建造した

1時間だったから多分軽巡洋艦だろうな。。。

また那珂ちゃんだったりしてw

(287)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク