ちょこっと艦これ

昨日お休みして

今日ちょこっとプレイしてきた

 

建造してた娘は

 

木曾

 

でした。

うーん・・・・・・ドロップしてたわー

ごめん!←

 

あとは経験値を稼ぐため演習。

戦艦・空母と北上さまをレベルアップさせ

遠征用に編成していた駆逐艦たちも2回演習。

北上さまはすでにLv.10突破したので

改造ができるのですが

時間がなかったので後回し!

あとは1回だけ出撃をしたのですが

2艦も中破させてしまった・・・!

入渠してる子が2人いるから、この2艦はほっといてしまったorz

ドッグ開放しようかな・・・

でも課金は・・・うーん・・・悩む

 

今日もログアウトする前に建造。

由良ちゃんを旗艦にして

400/600/30/30(燃料/鋼材/弾薬/ボーキ)で建造開始

 

時間 1:30:00

 

重巡洋艦か?

 

持ってない艦娘が来ないかしら・・・

妙高とか三隅とか。

(293)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク