艦これお休み日

今日は資源を増やすためお休み。

昨日の建造を確認できずもやもや。。。

 

っていうか、今日は大雪ですわ

ネカフェ行こうという気が起きない←

とりあえず今日は艦これのお勉強をという事で

某ペディアをのぞく。

 

ある程度は艦隊あるんだけど

レアじゃないのに手に入りにくい娘たちが割とある。

 

漣とか。

1-3あたり何回も出撃してるのに。

さっぱりだ。

潜水艦も欲しいんだけど

出てこない。

これはまあ運だよね

仕方ない

 

第一艦隊の編成で建造の際出てくる娘が変わってくる。。。という話を聞いた事があるのですが

どうすればいいの?

初心者提督なので日々勉強だね

 

明日、食材とか買いに行くから(しょくざいって打ったら贖罪って出たw)

ネカフェ寄ろうかなぁ

iPadあるけどそれで接続したら

垢停止とかされるかもしれないし

 

どうしようかね

(282)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク