ちょこっと艦これ②

実は昨日ちょこっとやったのですが

書く事ができなかったので今日書きます。

 

まずは建造でできた娘は

 

愛宕

でした!

 

よっしゃ、持ってない子だ!

あ、高雄型揃った!

これで任務突破できる!

でもやらなかった←

とりあえずレベルアップ優先したかったから。。。

 

演習は強い編成の提督さんばかりで、かなり良かった。

経験値もかなり多くいただきました

戦術的勝利B判定も1回もらえたし。。。まだまだ初心者に近い奴ですが、やったね!

 

この日は2-2海域を回ってみました。

ドロップした娘は

山城、高雄と連続で強い子

持ってるから近代改修に回すけど。。。←

この2-2海域は割と優秀な艦娘がドロップしやすいらしいので

しばらくここ出撃しようかな。

でも前に進まないと2-4行けない

ぜかましちゃん欲しいから進まないと

でもレアだもんな。。。

建造では潜水艦レシピで出やすいらしいけど

その潜水艦がなかなか出ないんですが。

潜水艦欲しい。。。

伊168でいいから出てきておくれ

 

あと、Lv.10突破した北上ちゃんを改造しました!

改造するとこの子は強くなるみたいなので

どんどん出撃&演習に出したいと思います。

 

この日は金曜・土曜は艦これお休み日にしよう、と考えてたので

大型艦建造に挑戦。

でも、燃料がちょっとヤバかったので

ちょっと少なめにして建造開始。

 

建造時間4:00:00

 

金剛型みたいだ。。。

霧島は持ってるので、できればそれ以外の娘が欲しい。

個人的には榛名か金剛が欲しいデース!←

(247)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク