提督はつらいよ

今日はがっつりプレイしてきました

演習も10回しました

そのせい?か、燃料・弾薬の消費量がハンパなかった。。。

正規空母と戦艦使いすぎたせいかしら(´ω`;)

 

さて、今回は出撃ドロップで初顔の艦娘が3人も来てくれました~

 

軽巡洋艦 五十鈴(ツインテール!←)

軽空母 鳳翔(通称:お艦)

駆逐艦 陽炎(駆逐艦の中ではちょっといい)

 

わお、嬉しい

 

中でも五十鈴ちゃんは前から欲しかった子なの!

特にレアってわけではないのです

なぜ欲しかったかというと

改造時に強力な装備をつけてきてくれるから。

開発でもなかなか出にくいらしいので

提督さんは五十鈴を建造やドロップで手に入れたら複数育ててるらしいよ

(これを「五十鈴牧場」と呼ぶらしい)

さっそく演習・出撃させ

Lv.5まで育てたよ

で、思ったんだが

 

五十鈴ちゃん、強くね?

 

いや、1-2、1-3を何回も回ってみたんだけど

一発目で中破とか、わりと敵艦にダメージ与えてくれる気がした・・・

これは育てるべきだな。

 

今回は北上ちゃんを旗艦にして

潜水艦レシピで4,5回くらい建造まわしてみた

 

 

みんな軽巡だったorz

なぜだ

潜水艦に嫌われてるのか・・・・・・

まあ運もあるんでしょうが

結構凹むよね

4,5回なんて少ねーよ、なんて言う方もいるかもしれませんが・・・

 

明日はお休み

資材を満タンまで自然補給させねば

(500)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク