ちょこ艦まとめ

4日ぶりの更新になります

 

が、昨日おとといとちょこっと艦これプレイしてました

puffinでorz

あーもうDELLで注文したSIMフリーのタブレットが届けば家でもできるのに。。。

早く届けこのヤロウ←あ

 

さて(°∀°)←

気を取り直して艦これ話

 

と言ってもちょっとしかプレイしてないので書く事は特にない。。。

とりあえずすぐにできる

デイリー任務の「演習」と「開発1回」と「出撃1回」

これをやって終了って感じ

 

現在の育成状況↓↓

 

飛龍が今Lv.22

次が吹雪でLv.18

そのあとに山城、高雄。。。と続いてます

 

摩耶さまがLv.12なのですが

Lv.18になれば改造できるんだよね

今頑張って育成してます

 

あ、ドロップで天龍がでたよ!

これで任務の「天龍、龍田を同一艦隊に編成」というのをクリア!わーい

 

今日は仕事休みだったのですが

寒すぎ&雪ありすぎのため

外へ出る事を断念

明日は天気がよければネカフェ行こうかなと思ってます

14:40頃にね

(なぜかは過去の日記を探してみてください←あ)

 

今回もログアウト前に建造

潜水艦レシピで2回やってみた・・・・・・が

 

建造時間2つとも

 

1:00:00

 

軽巡洋艦か重巡洋艦だ

う~・・・

潜水艦欲しいよ~

2-1何回も出撃してるのになかなかドロップできない

ボスにもA勝利したのにな

道が遠すぎて困るorz

大型艦建造でやれば出てきてくれるかな

(307)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク