ちょこっと艦これ③

ちょこっと艦これネカフェでやってきました

 

建造でできた艦娘は

 

比叡

でした!

うー・・・金剛じゃなかったデース・・・←

でも戦艦だからいっか!

 

今日ネカフェに入ったのが14時45分頃で

ちょうど演習のメンバーがかわる時間帯

お、これは10回演習できるかも

(演習はランダムで5人選ばれて、朝5時と15時に更新される)

 

はい、10回やってきました

 

そのおかげでLv.6だった千代田を

一気にLv.10まで上げる事に成功!

改造してきました♪

 

今日も2-2海域を1回まわってみました

ドロップした艦娘は

重巡洋艦:羽黒

駆逐艦:満潮

 

おっ羽黒でた!

あとは妙高さえ出てくれれば任務成功できるのに・・・

道はまだまだ遠いぜorz

 

帰る前に建造

大型建造じゃなくて普通のね

比叡を旗艦にして戦艦レシピをやってみた

 

建造時間 5:00:00

 

おっ

長門型(長門、陸奥)かな?

個人的には長門がいいな・・・(長門の方がレアリティが高い)

でも陸奥でも戦力になるからいいか・・・

とりあえずレアな艦娘がきてくれたらそれで構いません

(307)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク